第18回出張だんらん食堂🙌活動報告 

こんにちは、NPO法人ワンダイニングテーブル加藤です🤗

本日は、改めて、南山大学ロバートゼミ生の皆さまが

おいで下さいました。


北ジョージア大学からの留学生、ジョーダンとスザンヌ。

サンタモニカからきたカエちゃんの3人が

英語の授業をしてくれました!


英語で名前の名札を作った後はゲームをしましたよ。

年少さんには果物や野菜などの、絵で分かるもの。

低学年にはもう少し難しい内容を。

5年生にはアプリを使ってディズニーキャラ当てクイズをする等、

それぞれのレベルに合った出題を用意してました^ ^

新しく来てくれた子供達は特に喜んでくれて、

「帰りたくなーい!!」と親御さんを困らせていました🤣

ロバートゼミの皆様、今回もご参加いただいた皆様、

ありがとうございました^ ^

〜今回のだんらんメニュー〜

カフェ風タコライス

来月のだんらん食堂は5/16(火)を予定しています!

ぜひお誘い合わせの上ご参加ください☺️

#NPO法人 #OneDiningTable #ボランティア #社会貢献 #子ども食堂 #だんらん食堂 #食育 #健康 #子育て #団らん #繋がり #英会話 #南山大学 #留学生 #コミュニティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です