第28回🃏出張だんらん食堂 活動報告

こんにちは!!NPO OneDiningTable加藤です🤝
第28回出張だんらん食堂!

今回も中京大学中村ゼミの皆様に企画運営をしてくれましたよ。

場所はいつもの新栄、宋吉寺さん。

だんらん食堂と同じ

お菓子作りは断念して、みんなで絵合わせゲームをしました!

年長さんから小学6年生までと世代もバラバラ、集まる時間もバラバラですが、

途中参加オッケーの絵合わせゲームは誰もが楽しめる内容で、大人達に帰るよーと言われるまで繰り返し遊んでいました!!

中京大学中村ゼミの皆様、ありがとうございました!

さて、今回は参加毎に押していくスタンプが溜まった子が何人かいて、プレゼント渡せましたよ。

さらには今回で卒業の6年生の2人にも卒業証書の授与をしました!

いままで出張だんらんを盛り上げてくれてありがとうね^ ^

今回を一区切りにして、出張だんらん食堂は暫くお休みになります!

再開の際はまた告知させていただきますね!!

NPO法人 #OneDiningTable #ボランティア #社会貢献 #子ども食堂 #だんらん食堂 #食育 #健康 #子育て #団らん #繋がり #中京大学 #中村ゼミ #SDGs #コミュニティ #みんなでいただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です